障害のあるこどもの支援を考えるセミナー

今年も残り2ヶ月となり皆様においては忙しい日々をお過ごしだと思います。

 

4月から始まった「障がいのあるこどもの支援を考えるセミナー」も11月を含めるとあと5回となりました。

 

そこで皆様にお知らせがあります。

 

12月から当初予定していました内容を少し変更して、よりモンテッソーリ教育をもとに障害のあるこども達の支援に役立つお話をしていきたいと思います。

 

また「乳幼児期」だけでなくこども達全般を対象とした内容とさせていただきます。

 

皆様と引き続き一緒に学んでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

※日程と会場お間違えのないように♪